ABC朝日放送【おはよう朝日です】で紹介されました!

月曜~金曜の6時45分~8時放送
最新の気になるトレンドをチェックするコーナー「トレンドエクスプレス」で、
ラポール22の人気レッスン【HIP HOPでR&A】が紹介されました!
(2011年4月13日放送)

ラポール22の生徒さんと番組のレポーターさんが参加してくれました。
PAURO先生と一緒にみんなノリノリ♪

【HIP HOPでR&A】
フレーズをイメージでしっかり捉えた後は、ジェスチャーをしながら英語を体に染み込ませます。
歌を覚えるみたいに練習するから、考えなくても英語が口から出る!
ネイティブの日常会話フレーズがいっぱい!会話の幅が広がります。
イメージでインプットしているから、聞こえた瞬間理解できる!テンポも良くなって、ネイティブとの会話も盛り上がりますね。

レポーターさん、最後には「口が疲れた~!!!」と叫んでいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次